ぷにベビママの毎日

ほぼ1オペ育児中ママナースの毎日を書いてます

今更ながらに使い出した"スリーパー"

今週に入ってからお昼時でも大分涼しく

なってきて、我が家では冷房を卒業しました。

夜は寧ろ肌寒いくらいに、長袖パジャマが

ちょうどいいなと思うこの頃。

ただちょっぴり暑がりぷにちゃんにはまだ

長袖は早いようで、でも半袖は寒そう。

でもでも掛け布団は全て剥ぎ取って、どこかに

やってしまうし。

暑いのは汗をかくからすぐわかるけど、寒いのは分かりづらいし、毎日これで風邪引かないかな⁉︎とヒヤヒヤしています。

もっと寒くなっても、おそらく寝相がアートな

ぷにちゃんは布団など剥ぎ取ってしまうだろう。そこで今更ながらスリーパーを買うことにしました。

 

今週からなのでまだ使用して2日目ですが

寒くないかの心配は解消されました。

デザインも可愛いし、スリーパー良き♡

f:id:punibabymom:20231003133352j:image

スリーパーはHaruulalaさん