ぷにベビママの毎日

ほぼ1オペ育児中ママナースの毎日を書いてます

朝ご飯

前回に引き続き、朝の事を書こうと思います。

私がどうしたものかと今1番悩んでいるのが

朝ご飯です。

私は元々朝は食べず、コーヒーのみ派。☕️

夫は夜遅い仕事なのでそもそも朝に起きない。💤

そうなると問題はぷにちゃんのご飯です。

 

できるだけレトルトを使わず、手作りしてあげたい。でも6時起きでも用意がカツカツなのに、もっと早く起きて作るなんて考えたくもない🙄

 

考えた末、週末に野菜ポタージュの元を作って冷凍。朝はそれに牛乳、パンをぶっ込んであげています😓

 

毎日食べさせながら、これでいいのかな⁉︎

インスタママ達はもっと品数多いし、おしゃれだし😓って悩んでいます。一般的な子供の朝ご飯ってどんなものなの😭